*チェリーのおうちのブヒッの素*

タグ:ひんやり すいーつ ( 10 ) タグの人気記事

おうちおやつ

アーモンドオーレ もっちりどーなつ  
c0184402_20125135.jpg


きなこ もっちりどーなつ
c0184402_2013983.jpg
    

酵母スコーン  あこ酵母
c0184402_20132750.jpg


下にスポンジのある どでかプリン
c0184402_20134284.jpg


とろけるプリン   ガトーショコラ
c0184402_20143027.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_20144379.jpg


バナナロール
c0184402_20145536.jpg


寒天 コーヒーゼリー
c0184402_20155577.jpg


黒ゴマ  もっちりどーなつ
c0184402_20161118.jpg


キャラメル カプチーノ
c0184402_20163840.jpg
c0184402_2016493.jpg


フロランタン
c0184402_2017069.jpg


抹茶オーレ スムージー
c0184402_20171260.jpg


おいもタルト
c0184402_20172527.jpg


渋皮煮のくずで パウンドケーキ
c0184402_2017405.jpg


とろとろ ぷりん
c0184402_2018827.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_20182773.jpg


抹茶ぷりん
c0184402_20184260.jpg


スノーボール
c0184402_20185350.jpg



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2011-11-26 11:03 | おうちおやつ

まるごと林檎シャーベット

ベスト体重より +7㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。



焼き肉屋さんでありがちな りんご丸ごとシャーベット
c0184402_20321776.jpg
c0184402_203247100.jpg
c0184402_203231100.jpg


ビンボーやから 作るしかないねん(-_-)ハァ・・・・

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-12-26 07:14 | おうちおやつ

桃 no ジュレ

チェリーには 13歳離れた お姉ちゃんが居てるねん
そんなお姉ちゃん家がリフォームして 見せびらかし会に行った時の 手土産のひとつ

チョコ好きのお姉ちゃんの為に ガトーショコラも作ってんけど 時間なくて 写真撮る暇なかったゎ
c0184402_2331736.jpg
c0184402_233441.jpg


夫婦二人やから 散らかす人が居らんし お掃除ロボは掃除しまくるし ほんま綺麗やった
何より 茶茶々色のチェリーんちと違て 白が基調で パァーっと明るかったぁ

夜のおもてなしは BBQやってんけど 高級食材がずらりんで 
残ったお肉は 「持って帰れ」 やてっ
やるやるとは思とったけど ゜*。(*´Д`)。*° やるやないかっ 兄貴 

 
帰宅後チェリー家では 毎日大掃除が繰り広げられ 
物を貯め込む習性のチェリーが 物を捨てまくる毎日 

飾りたてたハロウィングッズも 思わず捨ててしまおうかと・・・
持たせてもろたお肉で 日々食いつなぎながら 思い悩む毎日 (●´艸`)

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-10-05 11:05 | 差し入れ・プレゼント

キラキラ  こんにゃくゼリー

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。

アップル味の こんにゃくゼリー 
c0184402_1725026.jpg

長女 テスト勉強の息抜きに。。。
こんなんで お遊びクッキング
c0184402_17252796.jpg
c0184402_17265822.jpg
c0184402_17251449.jpg


コレまだ 夏休みの話  ププッ ( ̄m ̄*)

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-09-17 21:57 | おうちおやつ

クレームアンジュ

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
追記 : (* ̄ー ̄*) たった1日で -1.5キロ なんにもしてないのに あ~よかった♪ 笑


なちゅかしの dog cafeオーナーより 頼まれスイーツの試作
c0184402_11584721.jpg
c0184402_11593368.jpg
c0184402_1159495.jpg



(* ̄ー ̄*) 採用


追記 : しかしながら upが遅いので 既に販売終了 ( ̄m ̄*) 爆

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-07-22 11:12 | 差し入れ・プレゼント

クレームアンジュ

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


ええかげん 飽き飽きしとった 培養し過ぎた 特濃ミルク・ヨーグルトと 
裏庭産ブルーベリーと 賞味期限のやばい オームクリームの消費デザート
  
手助けしてもらったレシピは こちら Cpicon ふわっふわ♥クレームアンジュ by YUZUMAMAN
                           ↑↑ やれば貼れたね~ん♪ だから コリにも貼りまちた                                
                              nikoしゃん見といてなぁ そして褒めてくだしゃいっ
c0184402_1236598.jpg
c0184402_12374184.jpg


今年は結構 ブルーベリーが出来てるねん♪ 
ボンビー家族には 嬉しい次第 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-06-13 19:44 | おうちおやつ

いちごみるくアイス

お供え物の お下がりイチゴが 我が家にやって来るなんて 思ってなかった チェリー
スーパーで買って来とった 250円のビンボー苺を持て余し 
考えた挙げ句 いちごアイスを いちいち製作

毎度の事ながら こんくらいかにゃ?製法 Maximumで作る為
固まりきらない 柔なアイス
c0184402_14413057.jpg


半額コーン
c0184402_14422381.jpg


( ▲ ;)ゲェェ・・・生活苦の噂が 流れたらどないしよ~って 
めっちゃ オドオドしながら 挙動不審で買ったコーンが またも活躍
c0184402_14414644.jpg
c0184402_1442965.jpg


高級いちごの後の ビンボー苺は とてつもなく(=◇=;)味気にゃいっ

フフフ ( ̄+ー ̄) アイスにして 正解にゃりっ
フフフ ( ̄+ー ̄) おうちアイス 最高にゃりっ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m チェリー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-04-02 13:36 | おうちおやつ

ビターnaチョコアイス

c0184402_20125368.jpg
c0184402_20131461.jpg

覚え書き : 久々おうちアイスで 盛り上がる
        
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-02-23 07:52 | おうちおやつ

酵母スコーンと 濃厚キャラメルプリン

c0184402_1857441.jpg
c0184402_18571774.jpg
c0184402_19533250.jpg

覚え書き : どうしても食べたくて解禁 ひろりんスコーン!! しみじみ・・・美味しい
         ビターチョコチップ キャラメルチョコチップの酵母スコーン
         テケトゥ 濃厚キャラメルぷりん


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-02-17 08:11 | おうちおやつ

学校と DogCafeへ 差し入れスイーツ

c0184402_22182342.jpg



覚え書き : きゃらめるソースnoパンナコッタ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2008-12-14 09:12 | 差し入れ・プレゼント