*チェリーのおうちのブヒッの素*

タグ:わんこ おやつ ( 10 ) タグの人気記事

わんこマフィン 

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。

あの日のケーキを制作中 ガン見のお二人様 
あまりにもイジラシかったので すぐに出来る ちっちゃなマフィンを2種類
c0184402_17355536.jpg

こっちは レバーマフィンでしゅっ
c0184402_17361149.jpg

こっちは 鰹マフィンでしゅっ
c0184402_17363811.jpg

  イイ カホリでしゅっ                           俺も ニホイタイ
c0184402_17362420.jpg

         ジロリッ                 なんやっ  俺 食べてえへんでっ 
c0184402_17365897.jpg
 
  ママしゃん 今 食べようとしてまちたっ                    してへんてぇ~
c0184402_17373274.jpg

はよ 食べたいなぁ~
c0184402_17375583.jpg



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-12-05 19:07 | うちのwanwan

ブッシュ・ド・ノエル わんこの為に・・・

追記 : おはようございましゅ♪ なかなか遊びに行けてないのに いつも温かいコメントを ありがとうございましゅ♪
      ご指摘がありましたので 笑 ケーキ写真 いちいち撮り直しました 爆
      話は変わり このスキン 見つけて嬉しくなったねんけど なんか あたしのブログに合ってると思わへん?

追記 : 黒い方がイイとの意見が多いので 同じシリーズの黒スキンに(* ̄∇ ̄*)変更しましゅ


わんこの為のクリスマスケーキ ブッシュ・ド・ノエル
( ̄‥ ̄) こり 甘くない お食事系ケーキやねん 
c0184402_932394.jpg


( ̄‥ ̄) ミルクチーズ味のポテトと 鶏きもの刻んだんを キャロブシートで巻き込んで
c0184402_9322461.jpg


( ̄‥ ̄) 回りには レバーパテを塗り塗りしてん 
c0184402_9315173.jpg


皆さまなちゅかしのDogCafeオーナーに クリスマスケーキの試作を頼まれてんけど

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) じぇんじぇん 思いつかんで
 
去年のクリスマス うちのワンコに作ったケーキ そのまんまを提案  ( ̄m ̄*)ププッ

覚えとる人 おる? ( ̄m ̄*)ププッ

うちのワンコは去年 がっちゅがっちゅ食べたけど 世間のワンコはどうなんかにゃ? 

ってか ( ̄Д ̄;) この試作持って行くんって 木曜日やねんけど カバカバちゃうん?


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-11-04 09:40 | うちのwanwan

wanwan スマイルクッキー

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。



見た目は かいらしい
食べれば 激マズ wanwan スマイルクッキー
追記 : あまりにも 何でまずいん?系 質問が多いので お答えしよう~
バターは ホンマちょろっとで ほとんどがオリーブオイル、 粉糖ではなく ホンマにちょろっとのオリゴ糖、 粉には 乾燥おから・ワンコミルクパウダー入り、 ワンコはチョコがアカンから 目や口は チョコではなく キャロブ粉アイシング 食べてはないけど ぜって~に マズイって~ 笑  
c0184402_1424422.jpg
c0184402_1425269.jpg
c0184402_14251749.jpg


右の 人間様のクッキーより 可愛くて しかも 美味しそうや 笑
c0184402_14255543.jpg



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-07-29 11:08 | おうちおやつ

わんこおやつ

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


昨日のおばちゃん と 犬の話になった

おばちゃんは ダックスを2匹飼っているらしい

ウチにもわんこが居て おやつは まず 買わないと言ったら ビックリされた

どんなおやつを作ってるのか 聞かれ 

アレやコレやと言うてたら 「うそ= そんなん家で作れんの?」と 言われたので

お野菜のお礼も兼ねて (お金は払ったけど

おばちゃんが興味を持った 3品を作り 

おばちゃんが 居座っとるでであろう あの喫茶店へ持って行った



 砂肝せんべい
c0184402_17323027.jpg

 砂肝ジャーキー
c0184402_17324127.jpg

 固めの ささみジャーキー
c0184402_17325158.jpg


おばちゃん 「売れるで~」と大興奮

これが縁で 毎週金曜日 お野菜わけてもらう事になりました。

野菜を抱え 100円玉ジャラジャラ言わし 喫茶店で オドオドしゃべる小太りが居ったら 

それはきっと (★ ̄∀ ̄★)ぴのこでしゅ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
いっつも コメント (。-_-。)ありがとうございましゅ
勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら (。-_-。)読んでましゅ 


コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-05-13 09:43 | 差し入れ・プレゼント

ちっちゃnaパンケーキ わんこの為に  animal

500円玉 サイズで めっちゃ小さいねん
可愛すぎる 肉球パンケーキ
c0184402_21371432.jpg

ちょっと 想像してみてんッ  
めっちゃ 作るの 大変やったん わかるかにゃ? 
c0184402_21372698.jpg


( ̄_ ̄|||) ヒマちやうでっ

覚え書き : ドルチェ ヤギミルク 無糖ヨーグルト 玉子 キャロブ粉 オリゴ糖

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。コメント数も0のまんまです
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 独り言コメントお願いしますm(。-_-。)m

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-27 09:57 | まさかのブログtoメディア掲載

St.Valentine's Dayの為の わんこケーキ

c0184402_150304.jpg
c0184402_1504482.jpg

覚え書き : 米粉 キャロブ粉 ヨーグルトcakeを土台に
         
         モンブラン= ポテト 犬用粉ミルク オリゴ糖 フリーズドライ苺
         ハート= ポテト 犬用粉ミルク オリゴ糖 紫芋パウダー レモン ホテルブレッド

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-01-21 15:22 | うちのwanwan

DogCafeへ 差し入れスイーツなど

c0184402_1435319.jpg
c0184402_22344183.jpg



覚え書き : ガトーショコラ

        wanwan チキンジャーキー
        wanwan ビーフジャーキー
        wanwan じゃことケシの実のおせんべい



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2008-12-25 14:52 | 差し入れ・プレゼント

お友達ワンコへ・・・

c0184402_22521482.jpg
c0184402_22522341.jpg

c0184402_22575375.jpg



覚え書き : ビーフジャーキー



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2008-12-24 09:06 | 差し入れ・プレゼント

友達ワンコへ・・・

c0184402_2223166.jpg
c0184402_2224635.jpg
c0184402_2243883.jpg



覚え書き : じゃこと けしの実の おせんべい



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2008-12-22 10:35 | 差し入れ・プレゼント

友達ワンコへ・・・

c0184402_22282089.jpg

c0184402_22282960.jpg
c0184402_22284941.jpg




覚え書き : チキンジャーキー



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2008-12-21 10:27 | 差し入れ・プレゼント