*チェリーのおうちのブヒッの素*

タグ:愛ある悪口 ( 31 ) タグの人気記事

ありがとう

母子手帳記載体重より +8.6㌔ 体脂肪率30% ←自分への戒めの為に・・・


高校生の長女が 小学生の頃からのブログともらち のんたすから

それはそれは 美味しい美味しい お届けもの到着


c0184402_1118239.jpg
c0184402_11183668.jpg
c0184402_11175816.jpg



どれもこれも ほんま良い物で美味しかった ありがとう~

お届け物を 物色する子供達 「さすがのんたす~ 健康オタク~~」と オタク の部分ハモってた 笑

まるでチェリーが 普段からオタク扱いしとるみたい warawara




りんごジュースは パン弁当と持たせてんけど 

林檎大好きな長女が 3分の一程残して持ち帰り 

「美味しかったから ママにあげようと思って 持って帰ってきたぁ」 とめっちゃ笑顔で 私にくれてんけど



ぶっちゃけ・・・・

(-_\)腐っとるってっ絶対  (-_\)雑菌まみれやん 飲みたない とか 思いながら飲んだから 味・・・わからんかった 

ごめん ホンマごめんな のんちゃん ( ´△`) アァ-




そないするうち 次女が帰ってきて 

「美味しかったから 長女ちゃんにあげようと思って(長女は林檎大好きやから) 半分持って帰ってきてん~」って かばんをゴソゴソ 




!Σ( ̄ロ ̄lll)マジかっ



さすがボンビー家族 普段から分けあい 飢えをしのいできたからこそ 成せる技やわ ワラワラ 







チェリーが熱で寝込んでる時 たまたま家に電話くれた のんたす 

次女が 

「ママ~ ◎◎さんって人から電話なんやけど・・・出れる?? そんな人ママ知らん ってか 電話出るの無理・・・・意識をなくす 」 


ママ 熱出して寝てます とか言うて電話切ったみたいで

のんたすから チェリーちゃん電話してごめんね てなメールが届いてて 見たのは翌々日



申し訳ない気持ちいっぱいで 返信

からの このお届け物

からの お礼電話 

いったい何時間しゃべったん??ってなぐらい長電話で ないしょ話   ワラワラ





のんたす 今度からは ハンドルネームで 電話かけてきてもらっていいですか??

家族みんな  ハンドルネームでしか わからないので    あっ 前のハンドルネームやで 




ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-05-10 14:12 | 報告

いちぢく

こん時にも 書いてるねんけど あたしは いちぢくが めっちゃめちゃ好きやねん

そんなチェリーに みぃちゃんから シュテキぷれじぇんと~☆ いちぢくの苗木ではにゃく 果実~

どうやら みぃ~ちゃん 学習したらしい  ププッ ( ̄m ̄*) 
c0184402_9592439.jpg



ほんまは いちぢくパフェ作ろ~~~って思って パフェ作りかけてんけど

やっぱ もったいなくなったから ↓ こりは チョコパフェにして食べた
c0184402_1014391.jpg



ケーキとか色々作って こんなんにして食べたよ~ってupして 

ホンマは みぃちゃんに 見てほしかってんけど

やっぱ いちぢくは そんまま食べるんが チェリーは好きやから そんまま食べた

けど 1個1個が 丁寧に包まれとるような 高級いちぢくは *。(*´Д`)。*°  はじめて食べたぁ

やっぱ 旦那様が社長さんとかの みぃちゃんは いっつも こんなん食べてんのかなぁ ( ̄w ̄)
c0184402_9584012.jpg




言いにくいねんけどな 笑 

チェリーが いっつも買ういちぢくは スーパーの1パック398円とかのんやねん 笑

ヘタすりゃ 下の方腐っとって  il||li▄█▀█●il||li  うあ‘‘== ってなるしろもの

高級いちぢく 美味しすぎて 12個じぇんぶ チェリーが食べてしもたぁ 笑 



ボンビー家族に シュテキ救援物資 *。(*´Д`)。*°  みぃちゃんありがとう~~ 

あなたのおかげで ますます肥ってます びっくりせんといてね~(★ ̄∀ ̄★)

母子手帳記載体重より +10.2㌔ 体脂肪率30.3% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-17 12:08 | おうちおやつ

頂き物で 飢えをしのぐ

c0184402_1236681.jpg
c0184402_12362427.jpg
c0184402_12365355.jpg


こん時の ひろりんからの贈り物で 日々 飢えをしのぐ チェリー家




さあさあ 

この日も ハチャメチャな組み合わせで 飲んだくれまちた  じぇ~んぶ 美味しかって~ん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イタリアンミックス乗せ フォカッチャ   色が薄いんは 食べる前に焼き直す為 クイジナート使用の失敗作ちゃうで
c0184402_920149.jpg

ついでに チェリーの手作りベーコン乗せ フォカッチャ   こりも色白 クイジナート焼き チャレンジャーちぇり~
c0184402_9201427.jpg

嫌いや!!!言うてんのに 1キロも送られてきた豆を 好きなカレーで煮込んだら 美味しかって==ん 
けど まさかの写真撮り忘れで 残骸写真
c0184402_9193628.jpg

怖い説明書見ながら ひぃひぃ=言いながら 旦那様が揚げてくれた 山ちゃん手羽先
c0184402_12344298.jpg

これは 関係ない食材使用なんやけど ご飯もんも欲しいって事で ナシゴレンも作った
c0184402_12353399.jpg


この日は久々 ビールをグビッっとっ (≧v≦●)ゥキ。会った事もない ひろりんの話で 盛り上がりまちた 

贈り主ひろりんが あたしの名前出してもらえるんは 愛ある悪口カテゴリーだけやと コメ欄に 文句タラタラ・・・ 

だって うちのwanwanカテゴリーでは おかしいやろ? しゃ~ない しゃ~ない 笑 ププッ ( ̄m ̄*)

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-09-16 11:10 | おうちごはん

酵母マフィン

とろに教えてもろてから しっとり ほっこり 素朴系 大シュキな酵母のおやつ

本日は ブログの為に かっちょええパンを焼き続けるあんこちんのレシピで 酵母マフィン

7月の涼しかったあの時期 常温にて一晩放置    ̄ω ̄ めっちゃ前の話やな
c0184402_1635858.jpg

まあ 普通のあんこちんBPマフィンも 美味しいねんから 酵母で美味しさ倍増は あたりまえ
c0184402_16354040.jpg

(;´艸`)ぁぁぁ しみじみ うんま==

c0184402_16361152.jpg



ちっちゃなマフィン型を買ってから 全く使わんくなった 普通サイズのマフィン型は 既に処分

けど 大きいのんで焼いたら もっとしっとり美味しいはず って事で 

子供達がお習字に行っとる間に いちいちIKEAに マフィン型を買いに行ってん

けど 売り切れなんか 販売中止なんか・・・ なかってん 悲し過ぎやわ

 ̄ω ̄ あぁ めっちゃ懐かしい話やわ 笑


めっちゃと言えば

めっちゃ話変わるけど 旦那様は 毎日6時15分に家を出るねん

もうすぐ体育大会って事で 子供達 今日から朝練で 6時30に家を出てん 

でな みんなおらんくなって ワンコ達とたわむれてる なりゆきで 7時前から2度寝してしもてん

起きたら 13時17分で 071.gifめっちゃ071.gifビックリしたぁ 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-09-13 15:02 | おうちおやつ

誕生日

誕生日は 平日やってんけど
旦那様は 会議だけ出席して帰ってきてくれたし 子供達は 短縮授業やったから 早かった
そんな三人が 力を合わせ作ってくれた 誕生日ご飯

ひらたけ・しめじ・えのき・ベーコンの和風パスタ   なす・ズッキーニ・ピーマン・お肉の焼いたん
c0184402_13134851.jpg

おさしみ・かぼちゃの冷たいスープ(チェリーが作っとったんを 勝手に使用)
c0184402_1314666.jpg

どんだけ油入れたんっ って言うぐらい  ̄Д ̄ 油っぽい 愛のこもった シフォンケーキ  
c0184402_13142146.jpg



心のこもった誕生日会 

幸せを感じ過ぎて 食べ過ぎまちた でへ



そんな誕生日当日は

おともらちからも シュテキプレジェント 到来

みぃ~ちゃんより  バラ色の人生という意味を持つ泡 オサレ雑貨 CD~~
c0184402_13152925.jpg
c0184402_13161434.jpg

たまたま誕生日という事で プレジェントupしたけど ホンマはちょいちょい届く プレジェント達

いつも気にかけてくれて ホンマに嬉しい ありがとう みぃちゃん

チェリーの回りの まともなシュテキ家族は みぃちゃん家と ユッピイん家ぐらい 笑
    
「え」 ? そんな みぃちゃんの誕生日には 何をおくったか聞きたいって∠( ゚д゚)/ ? 

誕生日 知らんねん 笑

もらい逃げ~( ̄m ̄*)もしかして あたしも おかしな部類ちゃうん? 笑
 



明るいバツイチ ジェイ子からは もも~~
c0184402_1132334.jpg

14歳年下の 可愛い彼氏を持つ ジェイ子

この彼氏君は かなりのヤキモチやきさんで チェリーの家には 行ってほしくないと 言うらしい
 
なじぇなら チェリーの旦那と何かあったらアカンからとか 言うらしいねん
 
w( ̄Д ̄ wどうやら旦那様 

イヤラシイ目付きで ジェイ子を見ているのが バレタらしい  ( ̄m ̄*)






こっちから連絡せんかったら 絶対に連絡してこうへんとか 

メールしても 返事3日後== ありえん==とか 文句言う ご近所さんからは

アポなしで ラタトゥユ持って来て 上がり込む メ~さんとか 笑
c0184402_109216.jpg


アポなしで お惣菜持って来て まるで自分家の様に 上がり込む夫婦とか 笑
c0184402_10193688.jpg
c0184402_10195833.jpg


普通で言えば トリマーさんからは チョコレートの香りのする お絵かきボディーソープ
c0184402_1026071.jpg


普通でなかったんは 笑

誕生日プレゼントには ニツカワシクナイ THE冷凍食材達~~  
c0184402_13194115.jpg


人の家の冷凍庫事情を 一切無視===笑 

しかも すすると死んでしまう 極太春雨付き===笑

チェリーの苦手な 豆1キロ===笑

手羽先の作り方の 怖い説明書===笑 
c0184402_1319446.jpg


↑↑↑このっ 紙には

 

油の飛びはねが多い

油の飛びはねが 多少あります注意

ひっくりかえす際 油が飛びやすいので注意

水分を拭き取っても 時には油が飛び跳ねる事がある

火傷 火災にはご注意願います


Σ(´Д`;)うあ゙ マジこえ=よっひろりんっ

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-08-18 11:50 | おうちぱん

作るんも 飲むんも初めての シソジュース

c0184402_1458372.jpg

ひろりんが 紫蘇ジュース作っとって チェリーも作ってみたい!とコメした次の日くらいに
 
あんこちんは 既に作っとって しかも リピするとまでコメント

焦ったチェリーは 日曜日に作る予定で とある土曜日に 紫蘇を買い出してん
  




・・・で 紫蘇ジュース作る日曜日当日~

家庭教師の先生が来る9時までに 掃除機 庭そうじ トイレ掃除 わんご飯 洗濯 身支度 朝ごはん 朝ごはんの片づけ・・・ 

もうっ めっちゃ忙しいねんっ 

一人でやろうと思ったら めっちゃ早起きせんとアカンから みんなに分担してもろてんねんけど

洗濯は もう 夜にする事にしてん

・・・で 

長女は 玄関の鏡拭き(シューズボックスとか 全面鏡やねん) と 身支度  

次女は わんこのご飯と 身支度  

チェリーは 朝ごはんの用意・朝ごはんの片づけと 身支度 

旦那様は 庭掃除・掃除機・トイレ掃除・窓拭きと 身支度 



見てもらって分かるように 身支度に やたらめったら時間のかかる女の中で チェリーだけが 役割が1個多いねん(。-_-。)

だからな いっつも チェリーだけ 時間ギリギリやねん

・・・で あみだしたんが 先生が来はったら2階へダッシュ 

・・・で 先生への挨拶は 旦那様がする

・・・で チェリーは 着替えて 化粧して 髪巻いてから 降りて来る 

ってな 感じやねんな 

・・・で この日も 変身し終わって降りてきたら

c0184402_19332719.jpg
c0184402_19334262.jpg
c0184402_1933522.jpg
c0184402_19342220.jpg
c0184402_19344087.jpg
c0184402_1935162.jpg
c0184402_19351935.jpg
c0184402_19353635.jpg


旦那様が 勝手に作っとってん!!


もう ほんま ビックリしたから!!

しかも ブログ用にって 頼んでもないのに↑↑写真まで撮ってあってん (せっかくなので全載せ)


(こりはチェリーが撮った) 
c0184402_1933983.jpg


ってか ↑↑ ひろりんのブログ見ながら 作っとってんけど

あずさんとあたし ってな ひろりんが どこにも出てこんブログタイトルのんが 

なんで ひろりんのブログって わかったんか??ってのが
 
ホンマ不思議で なんでわかったん??って 問いただしてんけど

それは 教えれん とか言うから キッチンにしゃがみ込んで ヒソヒソとモメててんけど

w( ̄Д ̄  丸聞こえやったみたい  

しかも

薄めるのを知らず 原液飲んで ひろりんにヤラレタ== のどが潰れる==と 声を殺しもがく 旦那様

一同 爆笑 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)







・・・で コリ作った 次の週の土曜日 チェリーは役員の集まりがあってん

だから ミルクはこんくらい コーヒーはこんくらいで~みたいな感じで 

先生に出す おやつのセットして 説明して出かけたねんけど

帰宅したら 子供達が ぶわ==って寄ってきて 二人が 喋る!喋る! 

「ママ== 00君 ママに言われたおやつ出さんと ひろりんのジュース出してたで==」

「しかもな== このシソジュース 僕が作ったんですよ== 美味しいでしょ==って先生に自慢しとった===」

「あんなに騒いで作ってたのに わざわざ僕が作ったって言うてた==」

「10時半に出してなぁ ってママ言っとたのに 11時半に出してたで==」

「コーヒー出してって 言われとったんちゃうん?って言うたらシ==って言うて ジュースの説明 めっちゃ長い事しだしてん」

ンモォー!! o(*≧д≦)o″

1時間 ごしぇんえんも払っとるのにっ 勉強してんのにっ じゃましたらアカンやろ==


c0184402_1459749.jpg


初めて飲んだシソジュースは ふりかけの ゆかりの味がした byチェリー

紫蘇がそんなに好きでない事に 飲んで気づく2010夏  byチェリー

紫蘇ジュース 作ると言いだした本人だけ 飲めないシソジュース byチェリー

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-08-10 10:22 | おうちおやつ

とろけた ガトーショコラ

ここあちゃんのおともらち YURUしゃんレシピで前 このロールケーキを作らせてもらった時

次は コレ!!これ作りたい!!って 決めとったケーキ そりは半熟ガトーショコラ
c0184402_10392981.jpg
c0184402_10375938.jpg

ちなみにチェリーのガトーショコラも かなりとろけて ねっちゃりと 濃厚やねんけど

YURUしゃんのんは なんて言ん? もうちょっと軽い感じ??で うまうまやった
 
今 写真 見比べて見たけど 写真でも チェリーのは重い YURUしゃんのは軽い ってわかるわっ 驚 

ものぐさチェリーは 毎回 こんくらいかにゃ?製法により レシピがないから 

こりから わが家のガトーショコラは これにするわ!!決定 (* ̄∇ ̄*) 

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-07-11 10:28 | おうちおやつ

初 べ~ぐ~

もう ほんま びっくりするぐらいに あまった ポテサラ
ちょろっとしか作ってなかった時は もっと食べたかった~とか 言うくせになぁ~
とか 思いながらの お風呂タイム

新たまや きゅうり どっちゃり入れたから 冷凍はでけへんし 
パンでもあったら サンドイッチにして ちょっとは消費できるのにな~と思いながら 頭をゴシゴシ
 
今から食パンはなぁ・・・ 時間かかるよなぁ・・・もう11時やし・・・ 
時間 かからんパンって (-_-)ベーグルか?? 

お風呂出て ひろりんが絶賛しとった なにわのおばちゃんトコ行って ベーグルの作り方を検索

作った事ないし・・・不安で 3回も作り方見て 
頭にはタオル キャミとパンツだけで バタバタと 気合いで作った 笑
 
おふさかのおばしゃんレシピは 4分割やったけど 
チェリーは9個に分割して ちっちゃなベーグルにしてん
c0184402_14245372.jpg


旦那様のお弁当は 綺麗なベーグル3個を選りすぐり 
ポテサラサンドと チョコクリームサンドと ぶっこみミネストローネを持って行ってもらって
春休み中の子供達は ノルマのポテサラをベースに 各自サンドを作って食べた    
c0184402_14243538.jpg
c0184402_1425675.jpg


ベーグル嫌いなチェリーは ノルマのポテサラと トマトと コーヒーの朝ごはん

子供達は 美味しい♪ 美味しい♪ 特にチョコクリームのベーグル最高~~って言うてた 



美味しい 美味しいて聞いとったら なんや めっちゃ 食べたなって 一口かじらせてもろたら 

も~っちり む~っちり む~っぎゅ~ な感じが なんとも・・・ やっぱり・・・ 
   
うえ~( ̄Д ̄o) やっぱ ベーグルキライ~と再確認
     
つくれぽする資格あるんか? 怒られるわ ほんま 笑

けど おばしゃんレシピ 

作るんは簡単やし 時間はかからんし 美味しいらしいし 夜中にいちいち 焼印押してまうくらい  可愛らしかった❤

作ってみて良かった~❤
ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-04-27 20:45 | おうちぱん

ともらち来襲

追記 : そうそう~!! こん時に書いてる 親友と呼べる人が この子 ってか よう覚えとったなぁ 笑



明るいバツイチ ともらち一家 広島より来襲
c0184402_9312665.jpg
c0184402_9313911.jpg
c0184402_9315088.jpg


(。-_-。) なんちゅう きちゃない キッチンやねんっ

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-04-21 07:13 | 報告

アラジンストーブ de 火遊びパン

夜に捏ねて 朝に焼く( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テスト前 引きこもりの土曜日の朝食は 焼き立てパンで 家族団欒 爽やかに( ̄ー+ ̄)ニカッ!



 
けど il||li▄█▀█●il||li  作戦失敗 

一次発酵終了したんは ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ 昼やった


りんご酵母ちゃんで おかゆパン生地

3分の1は 山食に
c0184402_194297.jpg


3分の1は イングリッシュマフィンに
c0184402_1964819.jpg


3分の1は 揚げきなこパンに
c0184402_1934078.jpg


この日の朝 チェリーの オタッキーna領域パン師匠 katurinaちゃんトコで揚げきなこパン見て どうしても食べたくなって

2斤焼くハズやった山食を1斤にして きな粉パンにしてん 

久々に食べた 揚げきなこパン 

もう めっちゃ美味しいて ホンマ美味しいて 気分が悪くなるくらいまで 食べ続けたいって思ったわ 笑

 

チェリーの作る イングリッシュマフィンと言えば フライパン焼き この日はアラジン君で火遊び料理
c0184402_1943633.jpg


やらせ的 友情出演 次女
c0184402_1945050.jpg


ひっくり返したいと言うので やらすと きちゃない出来あがり
c0184402_1024195.jpg


日曜日の朝 サンドにして食べまちた
c0184402_1983416.jpg


山食は月曜日 ジミ~な サンドでパンだ弁当にしまちた
c0184402_1083659.jpg


やたらと写真とってるなぁ この日 暇やったんやなぁ 笑

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-03-10 10:05 | おうちぱん