人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

シフォンde反省文

おはようございましゅ♪
寝不足 寝不足・・・遊び過ぎ
めっちゃ眠たい (。-_-。)ぴのこでしゅ ども
シフォンde反省文_c0184402_21365957.jpg


昨日は きつねすしと おうち焼き鳥に 沢山のコメント ありがとうございました。

皆様のコメントは だんな様がつけ上がると ムカツクので 教えない事と致すっ 笑
自分が 誉めてもらった時には もちろん 家族中に 言いふらしましゅ  爆

・・・で 話は変わり
昨日の記事に 下記文面 眠いのに付け加えた 律儀ぴのこ 

こんばんみっ 只今 夜中の12時半で ございます。
沢山コメントいただきまして ありがとうなのだっ(。-_-。)
その中に お一人 すんごくチェリーの事を心配してくれた お友達がいました。
その名は JUNAしゃん。。(。-_-。)ありがたや ありがたや

ボケてるし ちゃんと映ってなし チェリーとちゃうし(ぶっちゃけ コリ一番!!笑) 
エエか~と思って  だんな様の写真載せてんけど 
やっぱり やっぱり 色んな人に 不細工がバレたみたいなんで 
ようさんのPで 隠しときましたっ。
 


見れなかった人は じゃんねんっ 


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

by pipipipinoko | 2009-03-30 08:07 | おうちおやつ