人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

ぴのこの不幸は 蜜の味

(´艸`)ぁぁぁ いつも遊びに来てくれて ホンマ ありがとう

(´艸`)ぁぁぁ 独り言コメント 入れてくれて ホンマ ありがとう


遊びに行かせてもろても なかなか コメまで入れれてない 今日この頃

返事もらえんくて ホンマの 独り言になってしまってる そこの あなた達っ

あなた達には ほんと毎日 元気をもらい 笑わせてもらい 

あ~ チェリーの事 ぴのこの事 わかってくれとるな~って 

ホンマに嬉しく 思っとりましゅっ



なにやら 遺書めいてまいりましたがっ 笑

明日から しばらく 家族でまったり 更新はお休みなのだ



( ̄‥ ̄) それでは 本題

( ̄‥ ̄) 日頃の感謝の意を 込めまして 

( ̄‥ ̄) ぴのこの不幸は蜜の味 でお楽しみ下さい でへ 



皆様ご存じ 相変わらず 剥けない玉子 今日は遺伝性を検証
親子して ヘタクソ過ぎる 玉子剥き by次女
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_14332988.jpg


何度押しても 綺麗に押せない 焼印
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_22295562.jpg


買っても 買っても 買っても 買っても 割れてしまう アラジンすいとう
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_22304142.jpg
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_22305782.jpg


相変わらず 止め時がわからない 洗剤移し
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_17164284.jpg


ちぎりパン♪ 名前はエエのに きちゃな過ぎ 
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_1732180.jpg


合服に衣替え 一生懸命縫ったのに 
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_1740783.jpg


きちゃな過ぎるやろっ 娘が可哀想やと 縫い直されるっ
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_17425193.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  男のくせに うまくてっ ほんまムカツクねんっ
ぴのこの不幸は 蜜の味_c0184402_17402719.jpg




どない?
今日は 癒されたかにゃ~


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
いっつも コメント (。-_-。)ありがとうございましゅ
勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら (。-_-。)読んでましゅ 


コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

by pipipipinoko | 2009-05-01 20:55 | うそやん