人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

いちごみるくアイス

お供え物の お下がりイチゴが 我が家にやって来るなんて 思ってなかった チェリー
スーパーで買って来とった 250円のビンボー苺を持て余し 
考えた挙げ句 いちごアイスを いちいち製作

毎度の事ながら こんくらいかにゃ?製法 Maximumで作る為
固まりきらない 柔なアイス
いちごみるくアイス_c0184402_14413057.jpg


半額コーン
いちごみるくアイス_c0184402_14422381.jpg


( ▲ ;)ゲェェ・・・生活苦の噂が 流れたらどないしよ~って 
めっちゃ オドオドしながら 挙動不審で買ったコーンが またも活躍
いちごみるくアイス_c0184402_14414644.jpg
いちごみるくアイス_c0184402_1442965.jpg


高級いちごの後の ビンボー苺は とてつもなく(=◇=;)味気にゃいっ

フフフ ( ̄+ー ̄) アイスにして 正解にゃりっ
フフフ ( ̄+ー ̄) おうちアイス 最高にゃりっ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m チェリー

by pipipipinoko | 2009-04-02 13:36 | おうちおやつ