人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

次女の反抗

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。



おばちゃん経由の野菜 なすび3種類も入っとってん 驚
その ようさんのナスビで・・・

焼きなすび
次女の反抗_c0184402_141268.jpg

なすびの天ぷら
次女の反抗_c0184402_14122334.jpg

素揚げ
次女の反抗_c0184402_14124010.jpg



なすび3種の保存食
焼きナスは 小鉢とか    天ぷらは そうめんとか   素揚げは パスタとか
こないしとくと めっちゃ便利




ただ そんな理由で調理しとっただけやのに
なすびが嫌いな次女

キッチンに来て固まり 
声も出さず 泣いて スネタ  笑
次女の反抗_c0184402_141325.jpg


笑ったら 可哀想やけど 
追い打ちをかける様に 犬に頭のゴムをかじられて キラキラが なくなっとった 笑

お時間あったら ↓ のMore見てね~


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー








ほんまは・・・ 
次女の反抗_c0184402_1212569.jpg


ひろりんに 教えてもろたお店のお肉で すき焼きやってんけど
ソファーの上で スネて泣く姿が ほんま可愛くて 
食べる直前まで 内緒にしといた 爆


チェリー いつか刺されるんちゃう? ママを刺さんといてや~ 笑
by pipipipinoko | 2009-07-23 08:15 | おうちごはん