人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

桃のタルト

ベスト体重より +7.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。



「あぁ ビンボーって嫌やな~ 
桃 切り刻んで 遠慮しながら食べなアカン・・・」




言うてみるモンやな~ 笑
次の日 旦那さま  桃のケース  2箱抱えて帰ってきたねんっ 笑
子供達用に ちっちゃ目の桃 チェリーには おっきな桃 笑


 ̄Д ̄ けどっ なんぼなんでも 腐るで

 ̄Д ̄ ってな訳で 腐らす前に 桃のコンポート作ってん  Cpicon 桃色☆桃のコンポート by *donchan*

 ̄Д ̄ ってな訳で タルトも いちいち焼いたねん
桃のタルト_c0184402_16534481.jpg
桃のタルト_c0184402_1654947.jpg


前記事に追記ありましゅ コメントくれた方達 時間あったら 覗いて帰って~
いっつも ありやとう☆


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2009-08-22 23:53 | おうちおやつ