人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

次女誕生日noうちご飯

参観日に行くと 教室の後ろの掲示板に 今月の誕生日の人ってなコーナー発見
10月が誕生日の次女の 自己紹介的な紙も張ってあり
私の好きな食べ物 という欄には・・・

上の皮が 茶色のかまぼこと 書いてありました 


そんな不憫な 次女がリクエストした 誕生日当日ご飯 



ケーキではなく 巨大な生チョコ大福
次女誕生日noうちご飯_c0184402_20493849.jpg

ステーキサラダ
次女誕生日noうちご飯_c0184402_20511059.jpg

海老まみれのグラタン
次女誕生日noうちご飯_c0184402_20512193.jpg

フォアグラ丼
次女誕生日noうちご飯_c0184402_20515381.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 色んなモン 知っとるやんけっ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2009-11-18 16:26 | おうちごはん