人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

新年の挨拶&ブログタイトル変更のお知らせ

あけましてっ おめれとうございましゅっ

いつかDogCafeで働きたい~  ってな願いは叶てしもたしぃ
新年 気持ちを新たに 酔っぱらった勢いで ブログタイトルを変更したいと思ってん

チェリーのおうちのブヒッの素 
クックパッドと同じに替えましたので リンクしてくれてるお友達 邪魔くさいやろうけどっ 
ほんま 邪魔くさいやろうけどっ 変更の方 よろちくお願いしましゅっ




ブログ友達に書いた年賀状 あまりにもチェリーに似とったから クッキーにしてみた 笑
新年の挨拶&ブログタイトル変更のお知らせ_c0184402_19565880.jpg


チェリーの事を見てみたいと思っとる そこのあなたっ

チェリーはこんな感じやっ ( ̄m ̄*) ププッ




レシピブログは パスワードが分からへんくなって 変更できんかったから止めましゅ 今までありがとうございました ペコリ
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2010-01-03 00:27 | 報告