人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

恐ろしい裏庭

058.gifなんとっ わが家は 無農薬果実や野菜を作っていまぁす 

と言えば聞こえがいい ただ怖いので 寄りつかないだけの放置裏庭
ほんまに怖いから 毎回 2階のベランダから 旦那さまへ色々と指示



初レモン 
恐ろしい裏庭_c0184402_9492679.jpg

親指くらいの 実のなっとるやつ 購入したんは いつの事やったけな?? 笑
来年は これにも 無農薬で 実が成る予定~♪



プチトマト 
恐ろしい裏庭_c0184402_9574552.jpg

恐ろしく伸びて気持ち悪いので 引っこ抜いてもらったら まだこんなに実がついとってん



ども 父です 訳あって預けられとります 

骨折野郎という名の息子が いつもお世話になっとります
恐ろしい裏庭_c0184402_9491326.jpg

あっ お父ちゃん
恐ろしい裏庭_c0184402_9493829.jpg



ベスト体重より +7.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2010-01-25 11:17 | うちのwanwan