人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

陶芸デビュー

行って来てん 行って来て~ん
陶芸デビュー_c0184402_22272269.jpg
陶芸デビュー_c0184402_22273662.jpg


ほんまは 作ってるトコとかの写真 撮ってもらいたかってんけど
みんな夢中で ドロドロになって 爪の中は真黒になるわで そんなん無理やった (*´Д`)=з

 
焼きあがりが2.3ヶ月後って言われて 
我慢できずに 無駄遣い
陶芸デビュー_c0184402_22275095.jpg




チェリーちゃん家の近くには 陶芸教室あっていいな~ ってなってなコメもろてん
まぁ近くにもあるねんけど 
チェリーが通うトコは 家から教室までの道のり ざっと1時間半や 笑

後 多趣味やね みたいなコメももろてんけど
チェリーって 趣味ないねんけど ( ̄m ̄*)笑  なじぇにそう思われたんか 不思議 ( ̄m ̄*)笑

週1ですか?ってな質問ももらっててんけど 
平日 一人で通うには 週1ペースって いいねんけどなぁ 家族みんなでとなると 
習い事の関係とか みんなで買い物とか そんなこんなで 月1回ぐらい?のペースになると思うねん

とか言いながら 今月 来月は土日の予定がもうパンパンで 行ける時ないねんけどなぁ
次は 電動ロクロでやらしてもらうねん

今回は 手ロクロで まずは各自自分の ご飯茶碗が作りたかってんけど
手上に伸ばしていくんが めっちゃ難しいて デッロ~ン
陶芸デビュー_c0184402_2227735.jpg


たどりついたんは カレー皿( ̄m ̄*)

ご飯茶わんやったら 割ってしもうても そこいらに売ってそうで こっそり買ったり出来そうやけど

こり割ったら じぇったいバレるで

めっちゃブーイング (; ̄Д ̄) 間違いなしやでぇ (; ̄Д ̄)

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
by pipipipinoko | 2010-03-15 10:19 | 芸術的 泥だんご