人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

可愛らし過ぎ na リラックマパン

昨日のパンで お弁当

ちょっと写真多いねん
だってな 可愛らし過ぎて どれか数枚やなんて 選ばれへんかってん 

右向く リラックマ
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_11175897.jpg

前向く リラックマ
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_11181067.jpg

左向く リラックマ
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_11183731.jpg

おえぇ~  苺クリームの ゲボ吐く リラックマ
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_11185198.jpg

おえぇ~  仲良く ゲボ吐く リラックマ
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_1119495.jpg

赤飯がウマい事 目の上に ぶさいくボクロがある リラックマ 
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_11191260.jpg

こりは 長いスティックパンの両端を使用で ちっちゃな5センチ角のグラタンパン 
前日の残りもんのタルタルソースと シーフードミックスを詰めて チーズ乗せて焼いたモン 
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_14574271.jpg


お弁当用にラッピング
右のパンは 練乳クリームをサンドしたやつ
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_14581666.jpg

夢のツーショット
可愛らし過ぎ na  リラックマパン_c0184402_11192486.jpg


(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*) 言うとくけど 暇ちゃうでっ
ベスト体重より +7.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2010-04-10 11:31 | おうちぱん