人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

お弁当の為のパン 色々 

前記事に書いた チェリーのひとり言 

めっちゃようさんの方に 助言 慰め 勇気を頂きました  

ほんまやったら 言いにくいであろう事まで ほんま ホンマに ありがとうございました




チェリー憧れのお姉さま みぃちゃんからは 

子育ての今を 幸せだと思えますように・・・ と 締めくくられた お手紙を
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_9291512.jpg



困った時には 助けてくれる 感謝しても ホント感謝しきれません

 







普通は ちょっとでも上の学校に行きたいやろ とか

今まで頑張ってきたんは どないなんねん とか

もう ほんま 心がすさんでた チェリーと 旦那様が

娘が楽しく行ってくれるなら 何処だって かまへん と 心底思えたのは 

みんなに 聞いてもらったから・・・

みんなに 助けてもろたからやと 言いきれます



そして みんなの優しさ溢れるお言葉に 

心洗われたチェリーが 一番に作った娘へのおやつは カスタード入りの いちごメロンパン 

恥ずかしくて 家でしか食べれない 合格バージョンを 美味しい 美味しいと 頬張ってくれました
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18571512.jpg






そして パン弁当の為のパン達


チョリソーウインナーエピ
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_1852381.jpg

ブラックペッパーのきいたフォンデュソースと ウインナー
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18521885.jpg

チョコシフォン
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18533893.jpg

チキンサンド
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18523357.jpg

玉子サンド
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18524599.jpg

チョコパン
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18525910.jpg

ウインナーたい焼き チョコたい焼き
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18534917.jpg

お野菜グラタン
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_1854370.jpg

りんご酵母 ワッフル
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18544170.jpg

りんご酵母 チョコパン
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_1855935.jpg

ピザトースト
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18561354.jpg

チョコクリームサンド
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18555967.jpg

海老カツサンド
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18563017.jpg

きなこドーナツ
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18564550.jpg

玉ねぎ・ウインナー・マヨネーズ
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18573266.jpg

いちごメロンぱん カスタード入り
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_1857148.jpg


ありがとうございました これからも よろしくお願いします (///∇///) 

母子手帳記載体重より +10.3㌔ 体脂肪率30.2% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2011-02-06 11:25 | おうちぱん